Koyuki My Love | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

早起きが好きな私も
連日の暑さと
お仕事の疲れで
この頃はちょっとお寝坊  オヤスミ



でも
眠れるって
ありがたいこと



少しづつですが
身体の切れが
戻ってきたよぉな  ウインクニコちゃん




昨日帰宅して
ニュースを見てびっくりしたのは
我が家の近くで
大きな停電があったこと  



ちっとも知らなくて
でも
点けっぱなしのエアコンは
帰宅したとき動いていたから
このあたりは
運良く外れたようです


(  M さん 優しいメールを ありがとうございました  涙   )



だって
万が一エアコンが止まって
お部屋の温度が上がりっ放しになったら
こちらの方がピンチです  焦



$Noriko K Official Blog


( 白目が ちょっと怖いからぁ  にや  )



うさぎさんは
19℃ ぐらいがベストな気温で
暑さはホントに苦手です



うさぎさんに限らず
小さい動物は
猛暑に熱中症で死んでしまう危険性も



なので夏の間
我が家はエアコン
フル稼働です  ぴちょんくん



電気代が気になりますが


「  命には 換えられないから  」


そう
母にも言われました  はは



人も動物も
同じです



しっかり水分&栄養とって
適切にエアコン使って
身体を労りながら
夏を乗り切りましょうね  うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー