ぶらり福岡ひとり旅 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

大好きな
太宰府名物「 梅ヶ枝餅 」 が
今朝のお目覚です  梅



$Noriko K Official Blog



昨日は
福岡でお仕事  マイク



朝早い飛行機で飛んで
午前中にはスタジオに



初めての現場で
いろんな汗を流しながら
みっちりお仕事した後
向かったのは

「 レストラン Kato 」  ディナー



前回天童よしみさんのお仕事で
福岡を訪れたときに
marron ちゃんに連れて行って頂いた
素敵なフレンチです  フランス



偶然にも
お仕事のあったスタジオが
とても近かったので
これはもぅ行くしかないでしょ ... と




$Noriko K Official Blog




夏野菜のパスタは
スモークされたサーモンの香ばしいかほりと
トウモロコシの甘さと
ほどよい塩気のバランスが絶妙で
美味しかったぁ  スマイル


( 日曜日でしたのに 平日ランチを作って頂き 
  ありがとうございました  口  )



お腹も気持ちも大満足して
帰りの飛行機の時間まで
桜坂から赤坂までお散歩



前回見つけた
かわいいパン屋さんで
美味しそうなものを
みつくろって



$Noriko K Official Blog


( marron ちゃん リベンジ 果たしましたぁ  にや )



空港で
前出の梅ヶ枝餅を買って
明太子とラーメンを実家に送って
帰りの飛行機に  飛行機



$Noriko K Official Blog



遠くに
世界遺産に登録されたばかりの
富士山を眺めながら
羽田へ


( 左上の ちっちゃな黒い点が 富士山です  富士山

  わかりますぅ  ?  )



こうして
ぶらり福岡ひとり旅は
無事終了  



身体はちょっと疲れたけど
幸せがぎゅっと詰まった
盛りだくさんな一日でした  ハート



今度は
いつ行けるかなぁ  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー