愛をぜんぶ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

この頃の日の出は
ほぼ6:30 日の出 


お寺の鐘の音を聞きながら
少しづつ明るくなるのを
待つのが好きです ゴーン 心



$Noriko K Official Blog



包みのまま飾ってあった
お誕生日のプレゼントを
開けてみました ぷれぜんと



添えられているカードと一緒に
頂いた方のお顔を思い浮かべ

( カードがなくて どなたから頂いたか 記憶が不確かなものも 汗
 もしかしたら ひとりひとり お尋ねするかもぉっ 焦 )



お部屋の中で
そのコーナーだけ
暖かい色をしています キラキラ☆



それは
皆様からの愛 ハート


幸せなことです 涙



4月7日は Blues Alley Japan で L-mode L


6月9日は 茅ヶ崎コロトムックスで ソロライブ N

( 記念すべき 50回目のソロ 音符 詳細 間もなく びっくりマーク



たくさんのみなさんの
元気な笑顔に
またお会い出来ますよぉに 口



持てる愛全部を伝えられるよう
日々精進致します うさぎハート



HOPE TO SEE YOU AGAIN  クローバー