愛おしい人生 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

実家で迎えた
昨日の朝 晴れ



自分で買って帰った
バースディ・ケーキを
家族4人で頂きました ケーキ

( お誕生日の夜は 母の手料理を食べ過ぎて 
  入らなかったので にや )



$Noriko K Official Blog



Sakura も
お祝いしてくれて いぬさん



$Noriko K Official Blog



生きたいように生きてきて
両親には
親不孝ばかりしてきた私



注いで頂いた愛情は
とても返しきれないから
せめて今出来る小さな親孝行を
どしどししようと思う
今日この頃です ハート



わりと早めに東京に戻って
一仕事した後の dinner は
三茶「 キッチン456 」 ディナー



S シェフご夫妻と singer Y さん
ACADEMIE DU VIN でご一緒の F さんに
またまたお祝いして頂きました シャンパン



$Noriko K Official Blog




大人の仲間入りをして
3日目の今日 にや



何かが
圧倒的に違ってきていると
感じます



今までこんなに
生きていることが 愛おしいと
感じたこと あったかな ?



静かに自分に問いかけながら
残りの人生の最初の一日を
大切に過ごそうと思います うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー