How happy I am !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

「 やったぁ びっくりマーク  終わったぁ びっくりマーク 」



今朝目覚めたときの
第一声です スマイル



昨日蒲田東口クリスマス・コンサートに
出演した L-mode L



$Noriko K Official Blog

( photo by Mr.Sawada デジタル一眼レフカメラ )



30分という短いステージに
沢山の方に足を運んで頂き
アンコールの拍手が暖かかった
最高のライブでした おんぷ



その後の打ち上げは
今回ブッキングをして下さった
A 社長を中心に


L-mode メンバー
KINYA 社長
カメラマンのよっし~こと吉澤氏
ホームページ管理人でカメラマンの
おさるさんこと沢田氏
ワインのお仲間 K 氏 & R さん
同級生の M ちゃん
それに
marron ちゃんのご友人も加わり
総勢13名が集って かんぱ~い!



$Noriko K Official Blog

( photo by Mr.Yoshizawa デジタル一眼レフカメラ )



今年を締めくくるに相応しい
盛大な打ち上げとなりました ディナー




お仕事を初めてから
今まで経験したことのない早さで
過ぎていった2012年 2012ねん

( 年齢のせいも 多分にあるとは思いますが にや )



年が明けてすぐ
ASKA さんのコンサートに
コーラスで参加させて頂き



終わった翌日から
フジテレビ木10ドラマ
「 カエルの王女さま ニコニコかえる 」の
ヴォーカル・トレーナーのお仕事が始まり 



5ヶ月強
お台場とレコーディング・スタジオを往復する日々が
嵐のように過ぎた思ったら
天童よしみさんのリハーサルが始まり マイク



それに並行して
NHK 「 大 ! 天才てれびくん 」の
MTK や夏イベントで
子供達と歌を練習し NHK




合間をぬって
ソロライブL-mode ライブで歌い ♪



気がついたら
秋になっていました momiji☆☆



まだ少し
お仕事は残っていますが
昨日までを無事終えて
心からほっとしている今日



あらためて
人に恵まれている幸せを
深く感じます ハート



一緒に歌う仲間


支えて下さるスタッフ


暖かいファンの方達


優しい友人達


そして両親



この場を借りて
皆様に心からの感謝を 涙



本当に今年1年
ありがとうございました 口



皆様に
幸せなクリスマスと
希望溢れる新年が訪れますよぉに うさぎハート


HAVE VERY MERRY CHRISTMAS  Xmas Tree