「 キッチン456 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

大好きだった彼の
夢をこの頃よくみます オヤスミ


人ってホントに
都合良く忘れる生き物ですね ウインク



昨日の dinner は

三茶「 納豆ソース専門店 キッチン456 」 ディナー



$Noriko K Official Blog




とても美しかった
お刺身の盛り合わせ キラキラ☆



ご一緒して下さったのは
作曲家で経営者でもある A 社長と
某音楽事務所にお勤めの K 氏 音符



$Noriko K Official Blog



ワインが進む中
音楽を中心に
楽しい会話満載の夜でした ハート



最後は勿論
456さんご自慢の
「 納豆ソーススパゲッティ 」で〆です 食事



$Noriko K Official Blog



納豆は
腸を整えてくれる
とても優秀な食べ物 


実はここのところ
意識して
食するようにしています



身体にも良く
抜群に美味しい
キッチン456さんの「 納豆ソース 」 納豆


是非一度 ご賞味あれ びっくりマーク

( Mr. & Mrs. Sakai 昨夜も幸せなテーブルを ありがとうございました 口 )



明日は雨らしいから
お掃除は今日しようかなぁ ...


そんなことをぼぉっと思う
ちょっとお寝坊な
土曜日の朝でした うさぎハート


HAVE A NICE WEEKEND  クローバー