「 ACADEMIE DU VIN 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

最後の目覚ましが7:00になって
やっと起きだしたのは
思いがけず昨夜
ワインをたくさん頂いたから 赤ワイン



そうなんです びっくりマーク


遂に
通い始めました びっくりマーク



ワインスクール

「 ACADEMIE DU VIN ブドウ 」



$Noriko K Official Blog



ちょっと緊張して
初授業に臨んだ私でしたが
それはもう
知りたいことを
ゆっくり順序立てて教えて頂ける
嬉しい講義で
テイスティングを含む2時間は
あっという間に過ぎてゆきました 鉛筆



授業のあとは
講師 Y 先生主催のワイン会に ワイン



$Noriko K Official Blog




参加された
15名ほどの受講生の皆さんは

男性は gentle  女性は elegant  

sexy で charming な方達ばかり スマイル



Y 先生が選ばれたワインと
美味しいお料理を
機知に富んだ会話と共に enjoy した
幸せな夜でした ハート



私をここに導いて下さった
愛すべき wine lovers の皆様に
心から感謝致します 口



やりたいと思う新しいことを
ひとつひとつ始め出している
今年の秋 秋



新しい扉のむこうに広がる
新しい世界に
どきどきが止まらない
今朝の私です うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー