A perfect day off 〜 Koyuki の会 vol.2 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

台風の影響で
おかしな空模様ですね 雨



一昨日の Koyuki の会も
スコールのような雨が心配だったので
スタートはリビングで シャンパン



$Noriko K Official Blog

( Kinya 社長の一言で 皆さんの素敵な指 総出演ですぅ にや )


気温も下がり
雨もなんとかもちそうな気配の17:00頃
屋上へ 芝生



$Noriko K Official Blog



18:00のお寺の鐘を聞きながら
暮れてゆく景色と共に
dinner を enjoy ディナー


その後は
またリビングに戻って


いったい何回
乾杯を繰り返したでしょう sao☆



昨日の朝
キッチンでゆっくり片付けをしながら
並べたボトル達 ワイン



$Noriko K Official Blog



それぞれのワインを
いろいろなお料理と一緒に
ゆっくり堪能した夜は
最高に贅沢な時間でした ハート



昨日は
その余韻に浸りながら
ワイン片手にゆるり過ごした
パーフェクトな Day Off sei



どれだけ充実していて
どれだけ幸せを感じられるかは
それがお仕事でも遊びでも
結局のところ
自分自身が納得する time を
歩いているかどうかだなぁ ハート


そんなことを
確信を持って思う今朝


その time を
share する仲間がいることを
神様に感謝しながら
残り少なくなって来た夏休みを
enjoy しようと思います うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー