男と女 〜 Koyuki の会  | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

今日は
自分の中の禁断の掟を
破っています 


それほど昨日が
楽しかったということです ウインク



" Koyuki の会 " と銘打った
我が家での
一年に一度のワイン会 ワイン


私のブログを見た母が
急いで送ってくれた松阪牛は ... リボンキャスケット



$Noriko K Official Blog



一口頂いたら
脳が溶けそぉなほど
美味しいシチューになりました スマイル



$Noriko K Official Blog




朝から
お料理やらセッティングやら大忙しで
15:00過ぎに
皆さんがいらっしゃる直前まで
ばたばたしていた私 汗

( ホスト役 まだまだです 焦 )



今回お集り下さったのは

Boys は K 氏、O氏に、KINYA 社長

Girls は Rさん、N さん


ここ数年
お仲間に加えて頂いたワイン会の
皆さん主要メンバーです 赤ワイン


皆さんが持って来て下さった
美味しそうなお料理を
まずはテーブルへ 食事



$Noriko K Official Blog



K 氏からの
崎陽軒のシュウマイ 焼売


お皿が
なんともきれいです キラキラ☆



皆さんと
ワインをご一緒する機会が増え
その距離感も
ぐっと近くなりつつあるこの頃


昨日の会話の9割は
男と女の話 ... でした ♂♀


フランス映画のワンシーンのような 
色っぽい会話の中
ワインが進むにつれ
皆さんさらに饒舌になって
どきどきしたり
納得したり
びっくりしたり 


「 人間の生は性によって発生し

  性によって育ち

  性によって終焉を遂げるのです。

  人生から性を差し引いて

  なんの生き甲斐があろうかと思います。 」

  『 あきらめない人生 』 瀬戸内寂聴著より 本



最近読んだこのフレーズを
密かに思い出しながら
大人の会話を堪能した夜 



ワインを愛する人達は

食べることを愛していて

食べることを愛している人達は

生きることを愛していて

生きることを愛している人達は

愛を交換することを愛している ハート



皆さんと過ごす時間は
私自身を
さらに mature な女性に導いてくれる
貴重な時間 ハート


最高に色っぽい夜を
ありがとうございました うさぎハート


I love you , guys & Hope to see you very soon  口