「 BAROLO 2006 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

素敵なプレゼントが
届きました ぷれぜんと



$Noriko K Official Blog



きゃぁ スマイル


貴重なシャンパーニュが
2本も ハート


週明けに予定している Koyuki の会と
L-mode の我が家での打ち上げ


この両方で
大切に頂こうと思います シャンパン

( K さん 優しいお気遣い ありがとうございました うさぎ )



夏休みも
3日目に突入した昨日は
午前中からせっせとお掃除 ぜくたんの☆お掃除しましょう


録画してあった映画を見ながら
4時間かけて
ゆっくりお家をきれいにしました 亜友未


シャワーを浴びて
ご近所にお買い物に出て
戻ったら17:00近く


ワイン片手に
Koyuki と遊んでいたら


「 Noriko さん 今夜は お忙しいですか ? 」


ご近所さんで同僚の
singer K さんからメールが 手紙


「 お家でのんびりしています よかったら 遊びにいらっしゃいますか ? 」


大阪からいらしているお母様とお二人
それから30分後には
我が家で女3人の
楽しい宴が始まったのでした ディナー



 $Noriko K Official Blog



持って来て下さった BAROLO 2006は
いかにも王道な感じが素晴らしく 赤ワイン


冷蔵庫にあまり食材がなく
たいしたおもてなしも出来ませんでしたが
ワインに合わせて作ったパスタは
たくさん入れた生ハムの塩気が効いて
好評でした ナポリタン



突然の友人の来宅は
それだけで一気に
休暇気分をアップしてくれて UP


K さん & お母様
幸せな時間を
ありがとうございました ハート



さぁお休みが
断然楽しくなってきました うさぎハート


今日は
どんな一日にしましょうか ?


HAVE A GOOD DAY  クローバー