「 ウェイウェイ台所 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

日の入りが早くなり

日の出が遅くなり

日中の気温は高いものの

急に秋の様相ですね 秋



夏休み2日目の dinner は
久しぶりの中華「 ウェイウェイ台所 」 ディナー


リーズナブルで
お味もしっかりしていて
大好きなお店のひとつですが
伺ったのは何年ぶりかしら ...



$Noriko K Official Blog



さらっとした青島ビールが
濃いめの味付けによく合います かんぱ~い!



$Noriko K Official Blog



久々の紹興酒は
やっぱり美味 usa



$Noriko K Official Blog



〆のやきそばまで
しっかり頂いて
大満足の昨夜 ハート



週明けに予定している
Koyuki の会のためのワインを
重いのに大切に持って来て下さった
K 氏に感謝です ハート


( 無事我が家のセラーに 収まりました びっくりマーク
  ご安心下さいませ 口 )



2日間
ギアを low にして
ジムに行ったり
ゆっくり録画してあった番組をみたり
のんびりしていたら
身体がやっと戻ってきました 病院


そうしたら
もはやギアを top に入れたくなっている私って 汗


どれだけお仕事好きなんでしょ にや



そろそろ色々な " 次 " を考えながら
今日は気がすむまで
お家のお掃除をしてみようと思います うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー