両親に感謝です ... | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は
天童よしみさんのお仕事で
富山へ 音符


羽田空港搭乗ロビーで
オリンピックの開会式を
堪能した私でした オリンピック



朝が早かったことと
暑かったことで
一日歌い終わったときには
身体が酸欠状態です 汗


栄養しっかり取らねば ... と
終演後メンバーとお食事に行ったお店は
地元の渋い和食屋さん ディナー



$Noriko K Official Blog



地物のお刺身は
これ以上ないくらい
新鮮です usa


塩辛 もずく 海老しんじょ ...



$Noriko K Official Blog

( もはや説明もいらなくなった感のある marron ちゃんの指シリーズ にや )


何を頂いても
ばっちり美味しくて スマイル


幸せな夜は
静かに更けていったのでした ハート



毎日歌うことは

心の底から楽しくて

気持ちはちっとも疲れないけど

身体はそうはいきません 汗


それでもこんなに頑張れる

丈夫な心と身体を授けてくれた両親に

心から感謝です ハート



みなさんも
しっかり栄養とって
夏を enjoy して下さいね 口


HAVE A GOOD AFTERNOON  クローバー