きっと大丈夫 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

昨日は我が家で
何回目かの
L-mode リハーサルでした L


新曲が多い今回 音符


なかなか旧曲を
練習するところまで
時間の余裕がなく
リハーサルの回数が
どんどん増えます 焦



$Noriko K Official Blog



いつもの dinner time になっても
お衣装やら
スケジュールやら
打ち合わせ事項が満載な
昨日でした おんぷ



L-mode のライブ

ソロライブ

天童さんレギュラー・ツアー

天童さん 「 こぶしのない夜 Ⅱ 」

NHK 「 大 ! 天才てれびくん 」夏イベント・リハーサル



たくさんのことが
同時進行していて

頭の中は
いつもねずみさんが走っているみたいに
からから音がしている感じです にや


こういう時いつも

大丈夫かなぁ ... 私って

心配になるのですが

その都度何とか
越えて来ているから

今回もきっと
大丈夫 ハート


体調管理に
最新の注意をはらって

暑さに負けない

熱い夏を

過ごそうと思います うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー