Koyuki の初恋 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

よく晴れて
気持ちのよい朝です 晴れ



天童よしみさん
ツアーが始まるにあたって
気がかりだったのは
Koyuki (3歳のミニうさぎさん♂)のこと うさぎ


ハウスに入るのは
ご飯とお昼寝のときだけで
私のベッドルームで駆け回っている Koyuki

病院ペットホテルに
預けるのはどんなものかと悩んだ末

今回初めて
ペットシッターさんを
お願いすることにしました うさぎ



警戒心が強く
内弁慶な Koyuki

シッターさんに
ご迷惑おかけするようなことが
ないといいなぁ ... と

初日の報告を
どきどきしながら
待っていました 汗


そうして届いた
シッター N さんからの
報告メールその1 亜友未


「 コユキくん とってもフレンドリーでした ハート

 最初は「 ママじゃないぞ はてな 」
 と少し警戒していたようですが
 すぐに近くに寄ってきてくれて
 私の体や手をクンクンして
 偵察してくれました びっくりマーク

 体をそっと撫でても
 じっとしていてくれたので
 感激でした 笑顔 」




$Noriko K Official Blog



えっ はてな

なんか
Koyuki がなついてるっ 焦



そして翌日
送られて来た
報告メールその2 亜友未


「 Koyuki 君 今日も元気に過ごしています びっくりマーク

 昨日より打ち解けて
 今日は部屋の中で遊び回っている様子を
 見せてくれました 笑顔

 Koyuki 君
 とてもキュートですね ハート

 フワフワの背中を
 なでさせてくれました 

 お利口さんの Koyuki 君の
 お写真送ります うさぎ 」



$Noriko K Official Blog



さらに え~っ 焦 


Koyuki が
シッターさんに恋をしたぁ はてな


これはもぉ
間違いないんです 汗


写真の Koyuki は
いつもより優しいお顔をしています 
 

シッター N さんが素晴らしい方であることに
ほっとして感謝しながらも

第一夫人の私の
心中穏やかではなく
実はちょっとジェラス にや

( あっ でも N さんには本当に感謝 ハート
  今後とも どうぞ宜しくお願い致します 口 )


いつも家にいて
日々世話をする妻には
冷たいけれど

たまに会う愛人には
とびっきり優しくなる

世の男性陣と
まったく同じじゃあないですか びっくりマーク

Koyuki  お前もかっ パステルラビ(怒り)


世の常を
Koyuki に見た
貴重な経験でした にや


「 まるで 夫婦ですね 」

marron ちゃんに
そう笑われながら

Koyuki との関係性を
あらためて考える今日この頃です うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー