嬉しい忙しさ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

気温が低くて
過ごしやすいここ数日 キラキラ☆

夏の中休みですね 夏



昨日は
marron ちゃん宅で
L-mode のリハーサルでした L


今回は新曲が多く
何時にもまして
盛りだくさんな内容 


コーラスアレンジしたり
練習用のオケを作ったり
バンドスコアを作ったり


それぞれ手分けして
色々な準備に
追われています おんぷ



私自身は
天童よしみさんのツアー中 音符


8月1日 「 こぶしのない夜 Ⅱ 」の
リハーサルも
始まろうとしています マイク



そして

ヴォーカル・トレーナーとして
お仕事させて頂いている

NHK「 大 ! 天才てれびくん 」の

夏のイベントのリハーサルが
始まりました NHK



ソロライブも
近づいて来ています N



スケジュールノートは
いい感じにいっぱいいっぱいで
嬉しい忙しさ うさぎ


一生懸命集中して
お仕事した後は
いっぱい笑って
いっぱい飲んで ハート



$Noriko K Official Blog



次への活力にして
今日も目の前の一日を
enjoy しよぉと思います うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー