よく頑張りましたっ !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨夜遅く
東京に戻りました 飛行機


marron ちゃんと二人
気絶寸前での帰路でしたが


お家に着いて
Koyuki の顔を見たら
元気になるから
不思議です うさぎ



瀬戸内の街で
公演3日目だった昨日 音符


隣の市に住んでいる
古い友人が
生まれたばかりの baby とご両親を連れて
駆けつけてくれました スマイル


休憩時間に
一緒に頂いた
地元で有名なラーメンは
おだしがしっかりとってあって絶品 ラーメン



$Noriko K Official Blog



短い時間でしたが
街を散策して
お土産もゲットして
充実した休憩時間を
過ごしました ハート


急なお誘いだったのに
飛んで来てくれた
H ちゃんに感謝 口



あ~でもない こ~でもないと
ひとつひとつ
ハーモニーの音を作ってゆく作業は
musician にとって至福の時 ハート


男歌 女歌

幸せな音 悲しい音

優しい音 力強い音


たったひとつの
AH や WOO で
その世界感を
どこまで表現できるだろう ...


そんなことを思いながらのステージは
毎回新鮮で
さらなる自分への
挑戦なのでした マイク


最終日
バンドメンバーの演奏も含め
いい雰囲気で終われたことが
何より嬉しい私です うさぎハート


次のステージを
いい感じで
迎えられそぉな予感 おんぷ


marron ちゃんと二人

本当によく頑張ったと

自分達を褒めたい今日です ハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー