人と繋がるチカラ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

今朝も
まぶしいばかりの月明かりに照らされて
koyuki とふたり
目覚めました オヤスミ

ベッドからでるなり真っ先に
部屋中の窓をあけて
緩んできた空気を
お家にいれます キラキラ☆


季節が急に
動き出しました 春


昨日は電車のホームで
黙祷をささげた私でしたが
東日本大震災の復興番組を見て
思いました テレビ


「 人って 強い 」


とても言葉では言い尽くせない
様々なつらい経験の中
それでも前に進もうとする方達の
ひとことひとことに涙して 涙 


「 夢を描くチカラは 人と繋がるチカラ 」


テレビを消そうと思った
その瞬間
飛び込んできた言葉を
思わず書き留めました 鉛筆


人と繋がって
生まれるチカラの
無限の可能性に拍手 ハート


今日もまわりにいる
出会っている人達と
しっかり繋がって
楽しくお仕事しようと思います スマイル



$Noriko K Official Blog



そのためにも
まずはしっかり朝ご飯 ディナー

( 久々の 朝パスタですぅ かるぼにゃーらっ☆ )


HAVE A GOOD DAY  クローバー