ひとつ大人になりました | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨晩
24:00をまわったころから
携帯にはたくさんの
お誕生日おめでとうのメールが ケーキ 
みなさま
優しいお気遣い
ありがとうございます 涙


ひとつ歳をとって
明け方ベッドの中で思ったことは
た~くさん ハート


いつも優雅でいたいなぁ キラキラ☆


心と身体の声をよく聴いて
上手にコントロールすることを
心がけたいなぁ キラキラ☆


昨日と同じ
今日があることに感謝して
今を enjoy したいなぁ スマイル


そして
今しかないと思う気持ちを大切に
こつこつ最速で精進しよう スマイル


相変わらず
欲張りだなぁ にや


昨年末から今年と
加速度的に変化する
時間と仕事と人間関係のなか 
変わり続ける自分自身を
何より enjoy しようと思う
今朝です ハート


それにしても
皆さんご存知でした ?

今日2月25日が

「 エビスの日 」だってこと かんぱ~い!



$Noriko K Official Blog



自分のお誕生日が
ますます好きになった
単純な私です にや

ではでは

SEE YOU AT MONKEY  FOREST  LATER  口