明日モンキーでお会いしましょう !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

帰宅して久々に
お家の窓という窓を
あけました 亜友未

気温がぐっと上がって
急に春めいた
午後です sei


お誕生日を明日に控えて
去年の今頃のブログを
読み返してみました 鉛筆

そうすると
手に取るように
その頃の精神状態や
身体の状態が
よみがえってきます キラキラ☆


ストレスが多かった現場は
その時何故そう感じたかを
今はこれ以上ないくらい理解して
笑ってしまいます にや


思う以上に
大きな責任を負っていることに
昨年の今頃
気がついた現場は
さらに大きくなる責任が
今は嬉しくて楽しくて 笑顔


そうして
始まったばかりの
生まれて初めての緊張感の中で進む
新しい現場は
自分の領域を
どんどん広げてくれることが
ありがたくて幸せで スマイル


一年という時間の中
思った以上に
たくさんの経験をさせて頂き
その中で
変わり続ける自分を発見して
なんだか幸せな
バースデイ・イブ ハート


明日のバースデイ・ライブ 音符

圧倒的に力がぬけて

( これ以上 抜けて どうするっ はてな )

そのまんまの私を

お届けできるような

そんな予感 スマイル



$Noriko K Official Blog



SEE YOU AT MONKEY FOREST  TOMORROW  口