I love cooking !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は午前中から
キッチンに立ちました シェフ

と言うのは
一昨日予定していた
我が家でのホームパーティを
ゲストのご都合で
急遽キャンセル 涙


冷蔵庫にいっぱいの
買い込んだ食材を
お料理しようと思い立ち shokopon



$Noriko K Official Blog



ちょっと多めに買ってあった
鶏のもも肉と
たくさんのお野菜を
バットに並べてみます 野菜


彩りやお味を考えながら
食材を3つに振り分けて
作ってみました 食事



$Noriko K Official Blog



チキンのクリーム煮 

チキンのトマト煮 

一枚は
味噌だれにつけ込んで
冷蔵庫へ 


パーティのお献立は
だいたい考えて
買い出しに行きますが
この頃は
美味しそうな食材を見つけて
変更することもしばしば キラキラ☆

元気な食材を
自分の目でしっかり選ぶところから
もぉお料理は
始まっているように思います ハート


丁寧に作ったお料理は
身体を優しく暖めてくれるから
栄養きっちり身体に入れて
一番寒いこの季節を
乗り越えたいものですね スマイル


そろそろ
お腹がすいてきましたぁ にや

今朝は何を
作りましょうか ?

HAVE A GOOD DAY  クローバー