「 L-mode な女達 vol.7 」決定 !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

今朝は
お寝坊しましたぁ オヤスミ

9:00起床は
一年に何回もない
私にとっては
すっごい " 朝寝坊 "

お腹がすいた Koyuki に
何度も蹴りを入れられ パステルラビ(怒り)

やっと
ベッドから出ました にや


急に予定がなくなった
今日の日曜日ですが
急遽決まった
嬉しいお知らせを御報告 おNEW!


今年最初の
L-mode ライブが
決定しました びっくりマーク


「 L-mode な女達 vol.7  at Blues  Alley  Japan 音符 」


$Noriko K Official Blog


2012年3月25日(Sun.)
Blues Alley に
L-mode が登場します L 

詳細は
追ってお知らせしますが
まずはスケジュールに
ハートマーク付けて頂ければ
幸いですぅ ハート

そして
2月25日(Sat.)の
私のソロライブも忘れずに 口

詳細は
ホームページで N


さあ
いろいろ準備に
忙しくなりそぉな予感 

一年で
一番寒いこの時期 キラキラ☆

心と身体を整えながら
一日一日を
愛情もって
過ごそうと思いま~す スマイル

HAVE A GOOD DAY  クローバー