超満員御礼申し上げます !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日の
下北沢 Blue Moon での
初ソロライブ 音符

超満員御礼
申し上げます~っ ニ

タイトルどおり
友人宅のリビングルームのような
アットホームな雰囲気の中
とてもリラックスして
歌うことが出来ました マイク



$Noriko Lewis Official Blog



終演後の
ワインとお食事の
美味しかったこと ワイン



$Noriko Lewis Official Blog



美味しそうなお菓子や
可愛いらしい gift を
たくさん頂きました ぷれぜんと



$Noriko Lewis Official Blog



急にお仕事の都合で
来れなくなった方からの差し入れや
スタッフからの差し入れも ケーキ2

( おさるさん リンクの伝授も ありがとうございました びっくりマーク )

ライブを終えて
いつも心から思うこと。

私は本当に
人に恵まれている 涙

お忙しいなか
来て下さるお客様は
皆さんほとんど
お友達です キラキラ☆

そして
キーボードの小倉君
ギターの矢部さん
KINYA 社長
おさるさん(沢田さん)

さらに
Blue Moon オーナーの
Masaki 君に Junko さん

暖かい人達に囲まれて
これ以上ないくらい
幸せな時間だった昨夜 ハート

そうして
心地よい疲労感と
あったかくなった心と身体を
感じながら
気持ちはもぉ
次に向かっている私です shoko

皆さんと交換した
いっぱいの愛情が
私のパワーの源です 口

I love you all & Hope to see you soon   クローバー