ASUKA debut !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は
夕方から六本木へ キラキラ☆

morph Tokyo での
ライブに伺いました 音符



$Noriko Lewis Official Blog



このメンバーでのライブは
昨日が初日。

新メンバー
vocal の Asuka さん
デビューです マイク

どきどきすることは
いっぱいありましたが
期待以上のパフォーマンスを
見せてくれた彼女に
バンドメンバーも引っ張られ
素晴らしい夜になりました キラキラ☆


今日が
自身のライブなので
打ち上げには参加しないで
帰ろうと思っていましたが
あんまり楽しいライブだったので
皆さんに「お疲れさま」って言いたくて。



$Noriko Lewis Official Blog



一緒に傾けたグラスは
とっても美味でした シャンパン

堂々と
初ライブを飾った
Asuka さんに拍手 パチパチ

今までで
一番楽しそうだった
バンドメンバーに拍手 パチパチ

プロデューサーの K 社長
お手伝いしてくださっているスタッフに
拍手 パチパチ

このプロジェクトの
首脳メンバーである
G 氏、N 氏、 K 氏 にもお会い出来て
幸せだった夜 ハート

また
素晴らしいお言葉を
頂きました 鉛筆

「 金脈に 人脈は 出来ない 」

肝に銘じて
今日からの9月を
邁進しようと思いま~す ウインク

HAVE A GOOD DAY  クローバー