ライフセーバーになる! | 走る書家 アスリートでライフコーチ

走る書家 アスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

今週末土日と来週末土日に講義を受けて 

来週日曜日に

ライフセーバーの試験を受けます。


明日から内海で講習

水曜日にテキスト3冊が届き

水曜日の夜わたしが寝た後

e-Learningで事前学習のすすめが

メールで届いた。

総時間7時間10分。


木曜日に

繋ごうとするもエラーとなる。

木曜日の夜わたしが寝た後

不具合でご迷惑をお掛けしておりますの

メール届いた。 

他の方法が記載されていた。


今日、聞き流しした。


明日から講義

大丈夫かな?

今から出来る最善策は

寝ること💤


おやすみなさい😴