蒲郡トライアスロンで強度の筋肉痛に | 走る書家 アスリートでライフコーチ

走る書家 アスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

今年初トライアスロンレースのリレーに

参戦してきました


今回は、オリンピックディスタンスの

リレーなので

短くて

ちょと気楽でもあり 

リレーなので

責任も感じるレース

そんな

私はラン担当


自分なりに

全力を尽くしたので

かなり筋肉痛

やはりショートのトライアスロンは

スピード練習をしていない私には

辛い🥵


脚全般筋肉痛

いや腰も

シップなんて気休めだと思っている私も

今日は気休めを貼らせていただきます


気休めで貼る人のシップは

疲れた身体でトレーニングするのと

同じかな?


効かないことわかっていながら

目先の満足感を求めてしまう

まるで

プリンを今すぐたべるか?

ダイエットを成功させてから食べるか?

の選択で

今日は

目の前のプリンを

食べてしまったようだ