最近のターゲットは | 走る書家 トライアスリートでライフコーチ

走る書家 トライアスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

Tスポーツセンターで

Sさんに続いて、

ただ今の

ターゲットは

枇杷をいただいたご婦人です。


ある日のこと、

枇杷をお渡ししたかった方が

トレーニングにいらしてなかったので

私が貰うことになった。


その時から

私は、

「枇杷をいただいたご婦人」と

この方の事をココロの中で言っている。


カバンに飲みものと本を入れて

入って来ると

お尻に2枚タオルを

敷いて

自転車に乗り

すぐ読書を始める。

そして

20分後に自転車を降りる。


体脂肪計に乗って

トレーニングルームを

出ていかれる。

彼女の使うマシンは

自転車と体脂肪計だけ。


トレーナーさんも

挨拶しかしたこと無い

とおっしゃってましたが

私はロッカールームで

お話しして挨拶します。


まだ、ご婦人から

声をかけていただいたことは

ありませんから

現在進行中で

観察中であります


こうした事が

関係しているかいないか

わかりませんが

私は、新規営業で

断れまくっても

あまりへこたれません。


打たれ強いかもしれない。

相手の人と自分のやりとりを

第三者的に観ているところがあるんだよねー。