こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 

家族に理解・協力してもらって 参加することができた なんちゃんの0→1プロジェクト!


昨日は1回目のzoomコンサルでした!


タロットも引いてもらいました😍😍嬉しすぎる!!



なんちゃんのことを知ってから、

LMJやエヴエヴタロットのコミュニティに参加していたけど


自分の存在をアピールすることもできず 常にちょっと離れた所から 隠れて熱視線を送っていた私。笑

🥹🥹🥹🙏✨✨✨

↑ナチュラルに、好きな人への距離の取り方がオタクなんだよな。。。😂




初めて一対一で2時間がっつりお話させてもらって、

ドキドキしたけど、めっちゃ嬉しかったーーー!!!😆😆😆✨✨




引っ越し前後から、なんかめっちゃ良い流れに乗ってる感じがしていて もっと、行きたい方向に加速度上げて進みたいけど

なんか、その先がボヤけてるように見えていたのは


私が目的地を定めきれてなかったこと、

そこへ行くために全力出すことを怖がっているからだって 再認識しました!!😂😂




全力出したら、この後疲れて動けないかも?とか

後のこと、明日のことが気になって余力を残したくなるクセ。


MOMEDをする時は今に全力出せるのに、それを日常で使ってこなかったこと。


そこまではうっすら気付いていたんだけど。。




全力出して、うまく行かなかったらカッコ悪い


負けたらみじめ


自分の全力なんて、こんなもんかって落胆する


人と比べて落ち込んだり、自己否定しそうになる




そんな感覚を味わうからこそ、

やってやる!!✊🔥🔥っていう気持ちが心の底から湧いてくるのに

その感覚を味わいたくなくて、逃げていました、私😭😭😭




それで思い出した!!


私 小さい頃から、妹と自分を比べて

この感覚を味わいまくっていたことに!!😂😂


妹だけじゃない、学生時代も、仕事してからも

友達や仲間と自分を比較しては、いつもいつも味わいまくっていた!!!


で、「もうこんなの味わいたくない!😭😭😭」って思って


それを突破しようとする方向じゃなくて

そういう匂いがする所へは近づかないように、嫌なものから逃げるための嗅覚を磨くっていう方向に進んじゃったのね😂



おかげで、心の底から人に嫉妬したり 震えるほどの激しい憤りを感じたりすることなく、

平穏無事に生きて来ました。。。


でもそれじゃ魂は満足できないってことを認めました!!🏳️




本当は!!


MOMEDライブ3日間現地へ行きたいよーー!!😭😭


昨日のKCONも、行きたかったよ!ーー!!😭😭


なんちゃんのコンサルも、対面で受けたかったよーー!!😭😭


会社の制限関係なく、住みたいところに自由に住みたいよーー!!😭😭


家族や友達、会いたいって言ってくれる人達に、会いたい時に会いに行きたいよーー!!😭😭


行ったことのない場所、見たことのない景色を見に 自由に行きたいよーー!!😭😭


大好きなJO1や、意識の話をして、ただただキャーキャー言ってたいよーー!!😭😭


もっともっと豊かになって、自分はやりたいことやって更に、人を全力で応援したり、与えられる人になりたいよーー!!😭😭




これらの望みはキャッチしていたしノートには書いていたけど、

今の、常に余力残してる自分じゃあ絶対に叶えられない!


そのことをわかっていて本気で望んでないから、叶わなかったんです!!😂😂




全力出すためにこんなことやってみたら?ってこと、なんちゃんに沢山教えてもらったので、

全部やっていきます✊🔥🔥🔥




忘れていた全力の出し方を思い出させてあげるって、自分への愛だな💕って思います🥰

(あ、だからオーディション番組出身のJO1や、毎瞬全力のhappyちゃんが好きで、憧れるんだろうな)


今世は一度きり。

今からでも良い!


全力で生きたいから、がんばります🥰🥰



▼コンサル後に修正してInstagramに投稿した自己紹介、見てね💕💕



募集のおしらせ

 
📢 片づけのオンラインサロン Room with2024✨✨
 
Room withでは 毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

★4月のテーマは

片づけスイッチの入れ方講座」でした!

 

 

★5月は5/23(木)に開催!

テーマは「片づけの基本講座 キッチン」です!

担当講師は、私です🙋‍♀️

 

片づけの基本が分かるレッスンを、キッチンを例に お話します!


漠然と、「スッキリさせたい」「もっと使いやすくしたい」と感じていたり

誰かの真似をしてみたけど、なんかしっくり来ない…と感じているキッチンを、


「どこをどうすれば、私が気分が良いのか?」をクリアにして、

私らしいキッチンにしていくレッスンです!☺️

 

 

参加スタイルは、気になるテーマのみ受講できる単発受講

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講でお選びいただけます!

 

まずはお試しで、単発受講も大歓迎です💕

 

 
 
📢無料のお片づけイベントに参加してみませんか?

次回は6/9(日)10:00-11:00です!


 

LIVE roomとは、zoomで集まって みんなで一緒に片づけを進めるイベントです!
 
2024度のLIVE roomはどなたでも無料で参加できますので
片づけるきっかけが欲しい方、
止まっている片づけを進めたい方、
Room withの雰囲気を知りたい方は
ぜひ、お気軽にご参加ください🥰🥰
 
zoomのURLをお伝えしますので、こちらからお申込みをお願いします🙇
 
 
今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 
 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら