こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 



子供が大きくなって、引っ越したら。。。

知り合いなんてなかなかできないんじゃないかとか 孤独になりそうで不安、心配だとか、

それって思い込みだと思う!😆😆




幾つになっても、どこにいても

自分に

「大好きなものがあって、その気持ちを人と共有したい💕💕」

「そんな人と繋がりたい✨✨」

っていう気持ちがあれば 


簡単に、同じ気持ちを持った人と繋がることができるから✨




実際に私、

引っ越して初めて行った美容院では、JAM(JO1のファン)のアシスタントさんに出会えたし💕


リアルJAMトーク。。。楽しかった😆😆



こっちで初めて行った映画館では、北九州のJAMさんと繋がることができたし💕


JO1の川西拓実くんが出てる「バジーノイズ」🎬

1人が好きな人、音楽やクリエイティブなことに興味がある人には絶対響くからみんな見て😆😆私はめっちゃ刺さって泣いたよ🥲



こっちで初めて参加したMOMEDでは、

初めましてなのに本当に何の抵抗もなく内側に入れて、楽しかった🥹✨✨

初めての場所。辿り着けないかと何度も思って やっと行けた😂😂


北九州のみなさんありがとう!MOMEDありがとう!

MOMEDを作ってくれたhappyちゃんありがとう!!🥹✨✨




これ全部、引っ越して1ヶ月以内に起きたことです。




私は人と話すことを仕事にしていますが、

プライベートの私は人見知りだし、自分のことをあれこれ話すのも 人のことを根掘り葉掘り聞くのも苦手。

誰もが知ってて盛り上がれるような話題も知らない😅


だけど同じものが好きな人には 初対面から自然とオープンハートになれるし

「好きなこと」に関することなら 無理せず永遠に喋れます!!笑😆😆


そして楽しい。無理してないから疲れない。時間を忘れて「今」に没頭できる。

それって最高なんですよ✨✨




自分が繋がりたい人と引き合うには🔍


自分が何が好きか?を知ることだったり、

普段から自分の電波📡を強くしておくことが 大事なんじゃないかと思いました。




好きなことが出来る場所、好きなことに関する場所に自ら行くことももちろん大切ですが、


例えば普段から

自分が何を好きなのかがわかるモノを身に付けたり

「そういうのが好きそう」なファッションをしていると

自分は普通に過ごしているだけで、あっちの方から気が付いて、声をかけてくれたりするんです👀

(直接じゃなくても、共通の知り合いが繋げてくれたりね。)


そんなの恥ずかしいとか、私なんかが💦とか思っていると無意識のうちに隠すから、繋がるチャンスが減ってしまう。


自分の内側をどれだけ外側に出せるかは、

自分で自分の「好き」を認めているか?許しているか?と比例しています。




学生の時の新学期や 初めましての人同士が集まるイベント会場とかでも、

何となく雰囲気が似てる人同士が 自然と集まってグループができるみたいに

自分の出している電波が、出会う人、繋がる人を引き寄せている。


引き寄せるのは人だけじゃなく モノや現象も一緒だから

(人も、モノも、全ての原材料は素粒子で 同じだから)


やっぱり、全ては自分が選んでるんだなって 

また深く腑に落ちたんですよね。



娘は、大好きな「刀剣乱舞」を 福山城に引き続き、小倉城にも引き寄せてました。すごすぎるー!!🏯🪭✨✨



「そんなにすごい好きなものなんて、自分にはないし。。。😞」

って思っている人は、


多分それが自分の人生経験の範囲(コンフォートゾーン)の外にあるから、

まだ 出会っていないだけだと思う!


いつもは選ばない音楽を聴いてみたり

いつもは行かない場所に行ってみたり

いつもは着ない服を着てみたり

いつもは選ばないものを食べてみたり。。。


直感に従って、いつもと違う選択をしていれば 絶対に出会えます☺️✨




今、側にいる人やモノ、現象を引き寄せているのは、自分の電波📡


話や波長が合わない知り合いが10人居るより

話も波長も合う人、一緒に居て楽しい1人と出会いたい!と私は思うから


もっともっと、電波の純度と強さを上げていきたいと思います☺️✨



 

募集のおしらせ

 
📢片づけのオンラインサロン 
Room with2024✨✨では 
毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

★4月のテーマは

片づけスイッチの入れ方講座」でした!

 

 

★5月は5/23(木)に開催!

テーマは「片づけの基本講座 キッチン」です!

担当講師は、私です🙋‍♀️

 

出したモノを収めるだけの片づけではなく、今のキッチンの不満に気付いて、

それを解消するための片づけを体験してみませんか?😊

 

 

参加スタイルは、気になるテーマのみ受講できる単発受講

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講でお選びいただけます!

 

まずはお試しで、単発受講も大歓迎です💕

 

 

 
 
📢無料のお片づけイベントに参加してみませんか?

次回は6/9(日)10:00-11:00です!


 

LIVE roomとは、zoomで集まって みんなで一緒に片づけを進めるイベントです!
 
2024度のLIVE roomはどなたでも無料で参加できますので
片づけるきっかけが欲しい方、
止まっている片づけを進めたい方、
Room withの雰囲気を知りたい方は
ぜひ、お気軽にご参加ください🥰🥰
 
zoomのURLをお伝えしますので、こちらからお申込みをお願いします🙇
 
 
今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 
 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら