サムネイル

​不登校支援を始めて26年
5歳の時から
やってます
パー
(ここ、笑うとこです)

星プロの不登校児とは?




めでたいことがありました。







プロ不登校児の輪
また広がりました拍手




パルクールのように
土手から土手を渡り歩く
生き物採集マン






ご近所でなかよしの不登校児さんに
カウンセリングを勧めてくれました。



今度はなんと
コールダック女子
がやって来ました






コールダックを飼いたいのですが
ご家族の反対に遭い続けており
なかなか実現に至らないそうです。



すでにわたしのリストには
甲虫女子がいますので




My不登校児図鑑の
生き物系メンバーが
充実して来ましたラブラブ



もう一方で超絶人見知り勢
ネットワーク構築も画策中。



不登校してても
友達ができたら
うれしいもんね。