↓袋の中にオレンジ白菜が入っています

サムネイル

​不登校支援を始めて26年
5歳の時から
やってます
パー
(ここ、笑うとこです)

星プロの不登校児とは?




通りすがりの
不登校児家族ブログで
お見かけしたのですが



年度初めては全国各地のご家庭で
学校に行く行かないを巡って
修羅場が起こりがちのようです。



今朝、学校に行かない娘に
「私なんて産まなきゃよかったのに!」
と言われてしまいました。  

毎朝毎朝、疲れました。 
もう関わりたくない、放棄したいです。
 もしくは一緒に消えてしまいたいです。








あるあるです。




勢い余って言ってしまった

「産まなきゃよかったのに」を

会心の一撃にしないためにも

大人の振る舞いが問われます。





ぜひここはひとつ、

思い切ってですね、




ごめんね…!


ママが福山雅治と

出会えてさえいれば

こんなことには

ならなかったのに…!





画像:Musician



ぐらいのボケを一発

飛ばしていただきたい。




ちなみに、反町隆史でも

竹野内豊でも変更可です。

西島秀俊もいいですね。




配偶者選びから

やり直すとなると

なかなか大変だよ!




プロになると

不登校児家族も

腕を上げます。







最後に意地の悪いことを
ひとつ申し上げますけど



都合よく切り取られてるけど

その引き金になるようなことを

不登校児家族はたぶんどこかで

やっちゃってるはずなんですよね…