みなさんこんにちは❗️スパークジョイです。

 

 

昨日、葉加瀬太郎さんの記事を書いていて一つアップし忘れました。

 

 

公演の時にもらうパンフレットの袋の中に入っていました。

お茶目ですよね。

こういうところが愛されるゆえんですね!

 

 

 

ところで、突然沖縄行きが決まりました。

スピリチュアル的に言うと、5/1〜5/9くらいまではブルズゲートという宇宙との扉が開いていて、物事がエネルギッシュにダーっと動くらしいのですが、動きました。

 

沖縄アゲインです。

 

 

朝やっていたテレビの情報番組で、沖縄でのドルフィンスイムが紹介されていて、なぜだか気になってしまった私と夫は、急にいろんな事を調べ始めてもうその日のうちにエアチケットもホテルもとってしまいました。

 

 

恐るべし、ブルズゲート。

 

 

ということで、来月6/3から2泊で沖縄へ行ってきます。

今度はひとり旅ではなく、夫と行きます。

 

 

夫も私も人生初のドルフィンスイム。

イルカちゃん達が私たちを呼んでくれたのかな?

 

 

来月は沖縄!

もちろん、ピーチエアー🍑🛫!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘