みなさんこんにちは❗️スパークジョイです。

 

 

私は狭いところが苦手です。

なんなら閉所恐怖症気味です。

当然、飛行機の狭さが苦手。

 

 

けれど、ピーチエアーは好き❤️

 

 

沖縄へ行く時に中部空港から乗ります。

全日空で行くよりだいぶ安いです。

 

 

トイレに自由に行けなくなるのが嫌なので、1列目の足元が広い席を予約します。

ピーチエアーでは、1列目はファストシートといって追加料金になりますが預けた荷物も一番先に出てくるので快適です。

 

 

 

夫と初めて沖縄行きのピーチエアーに乗った時、私が窓際に座って、雲の写真とか雲から透けて見える奄美諸島とかを夢中になって撮っていました。

 

 

 

こういうやつ。

 

 

あんまり窓に張り付いて楽しんでいるので、CAさんから

「飛行機お好きなんですか?」

と尋ねられました。

 

 

狭いとか動けないとかは嫌いだけど、窓から景色を見ていると楽しいので

「はい❗️🙆‍♀️」

と元気よく答えました。

 

CAさんと楽しくお話しして、写真撮ったり夫と話したりしているうち、もうすぐ着陸態勢という頃、もう一度そのCAさんがいらして

 

 

「どうぞ、お持ち帰り下さい」

 

 

やったー❗️

ピーチのシールもらっちゃったー❗️わーい🙌 小学生全開〜〜♪

 

 

、、、と大喜び。

ふと裏返すとそこには

 

 

なんだかジーンときちゃうメッセージ。

CAさん、ありがとう❗️

CAさんもピーチエアーも大好きだよー❗️

 

 

 

ということで、狭くても動けなくても、ピーチエアーに乗るのです。

あのピンク色を見てワクワクするのです。

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘