春が来てますねー❗️

 

日頃のご愛顧に感謝して、お散歩中に見つけた河津桜のプレゼントです。

 

 

 

さて、昨日の記事 の

「地球がもう飽きちゃった」とか「地球に付いていく」ってどういうこと?

という質問がありましたので(家族から)、それについてちょっと書きます。

 

 

地球がもう飽きちゃった、はスピリチュアル界で言われている “5次元への次元上昇”とか “アセンション“ とか言われるものの事です。

宇宙的に見ると、26,000年毎に訪れる次元上昇と次元下降のサイクルのことですが、アップダウンを繰り返している、ってことは必ず変化しているって事で、私風に言うと「飽きちゃったー」です。

海だって満ち引きがあるし、呼吸だって吸って吐いてだし、結局サイクルの中で止まってないで変化し続けている訳です。

 

今回地球は「5次元に上がる!」って決めたので (←地球も意識体です) そこで生きる私達も、意識を軽くして付いていくしかない、はいはい、古い考え方を捨て去りますよー、という時期なんですね。

 

 

明日は「どうして飽きちゃったー」と思うのか? について書いてみたいと思います。

 

Have a good day❗️😘