今日は主人と2人でイタリアンランチデートをしてきました♪
朝、テレビでイタリア特集を見ていて、イタリアも行きたいねーと言っていたのですが、ちょうど予約していたお店もイタリアンでした(^^) シンクロです☺️
お野菜たっぷりの前菜で、メインのパスタはそれぞれ好きなものを選び、デザートは地元産の栗を使ったモンブランと、心のこもった手作りのお料理を全て美味しく頂きました♪
主人が代表の会社の海外出張がずっと続いていたので、ゆっくり話ができ、何でもない話を気ままにできてほっとするひと時になりました。
もっと二人の時間をつくって行こうという話もできて嬉しかったです(^^)
先日2人で飲みに行った辺りから〜も外れ、2人であたかもいつもランチデートをしているかのような、そんな気持ちになりました。
ガイドのお陰様で日々2人の時間が充実しており、楽しめる、愉しんでいるのでとても嬉しいです^^