母に私と子供達からお手紙を書き、読んで聞いてもらいました💌

母へ事前に遊びに行くことを伝えていたら、美味しいお料理💓を作って待ってくれていました☺️

食事の後は最近編み物にハマっている娘が母に編み方を教えてもらったり、ヤンチャな次男が母に色々とお仕事を作ってくれていましたが、皆でワイワイ過ごせ楽しい時間になりました✨

『天皇誕生日にとても嬉しい日になったよ』と母に喜んでもらえ、幸せな1日でした😌