先日、娘の保育園で地元の高校生のミニ演奏会があり、私も保護者会役員として鑑賞させて頂きました。

一般の保護者は対象でない為、初めて見せて頂いたのですが、春からこの演奏会の為に練習してくださっていたとのことには感動(*⁰▿⁰*)
演奏もしながら司会をしてくれた男子生徒さんは歌のお兄さん並のテンションで子供達に曲紹介をしてくれて私達も楽しませてもらい、どの楽器を吹いているかを書いた画用紙を舞台の端で準備してくれた園児仕様の手作り感には心温まりました^^

隣のトトロ
ミッキーマウスマーチ
クレヨンしんちゃん
最後に、
パプリカの花では、何の打ち合わせもなく子供達が歌い始め大合唱になりジーンとしました♪

今週も素敵な一週間になりますように(^^)