川崎市役所裏の、裏、ホテル緑道でランチ | オバタリアンの! 川崎食べ歩き

オバタリアンの! 川崎食べ歩き

川崎区を中心に 主婦の食べ歩き

川崎市役所 かっこよく生まれ変わりましたね。
 
 
 
 
いつ中に入れるのかな~?
 
そんな  生まれ変わった市役所の後ろに影の様にある  3年前位にOPENした
ビジネルホテル   の1階のレストラン緑道。
 
ブロガー仲間か インスタだったかで  誰かが 何度もランチしてるのを見て気になっていた。
 
 
ホテルの入口入ったら  すぐ右がレストラン。  小上がり席に座ったよ。
ランチをチュモンしたら、 けっこうな量のサラダ。
 
 
和風カオマンガイだったかな。 塩味濃いめで ナンプラー効いてて  うめええ~!!  当たり!!
 
 
 
私へ、 なんで  唐突にサラダの写真なの?  小上がりの写真を見せたかったのかな・・・?
奥の席は、 横の台に、炊飯窯が3個も並んでるので、 人がおかありよそりにくる?
落ち着かない?って  私も避けたし  他の人も避けてた。
実は置いてるだけだった。   まぎらわしいよ。  おかげで  子上がりは佐体の座っている席だけ居心地良くて  他の席は  厨房の真ん前とか  みんな避けて  テーブル席選んでた。
一が私の食べたランチだな。
 
すごくきれいなれすとらんだし、 店員さんも  ホテルマン~って感じで上品だった。
良かったよ。
1人飯でも、   数人でも  どっちでも  O
 
 
 
 
キャンディー18歳     よく寝る様になった。
ツンデレのツンばっかりの子だったのに
最近、  ご飯頂戴って  ニャーニャー泣いたり、顔をうずめると
ゴロゴロのぼならしてくれたり、  お前丸くなったなあ~。  っておばあちゃんになったなあって思います。