明日の夜はラゾーナ川崎へ!!”12/7(水)フリーライブSOURCES | オバタリアンの! 川崎食べ歩き

オバタリアンの! 川崎食べ歩き

川崎区を中心に 主婦の食べ歩き

 

明日は12月7日(水曜日)

ラゾーナ川崎の2階の広場にステージありますよね。

あそこで、ソーシズが 無料 フリーライブをします。

 

時間は 夜18:45~19:15 

 

30分間ですね。 3,4曲は弾いてくれるのかな? 楽しみ! ニコニコ

 

 

 

ソーシズって 何?って思ったら、

ヴァイオリン二名とピアノ1名のユニッットです。歌を歌う人は無しのグループ。

 

ユーチューブで ソーシズって検索してみて。

ミートザフューチャーと 衝動聞いてみて。かっこいいから。

CLASH of TONE も 映像と音色が綺麗で お勧めです。

 

 

 

最近、さきだつものが無いので

ライブに1年位行ってないのですが、

彼らの音色が好きなので、  久々に聞きに行きたい。

生演奏は 最高なので。

 

 

もっと多くの人に聞いて欲しいな。 お願い

 

 

無料なので、 良かったら  ラゾーナの 3階や4階のテラスから見ても良し、

ステージ前のかぶりつきの所で聞いても良し。

好きな所で 聞いて下さいまし。

 

 

お願い    お願い     お願い

 

その後は、ラゾーナで食べても良し。

 

 

フワフワオムライス~。色んな種類のオム選ぶの悩んじゃう♪それと、ミルクセーキ♪

デリッシュ ウフ ラゾーナ川崎店 - 川崎/オムライス | 食べログ (tabelog.com)

和洋折衷カフェ。メイドさんの服がかわいい。栗のケーキとマスカットのケーキが高いけど美味しい。

椿屋カフェ ラゾーナ川崎店 - 川崎/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

ちょいと高いけど、 色々美味しい、ちょっとお祝いの時に。

南国酒家 LAZONA川崎店 (NANGOKUSYUKA) - 川崎/広東料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

ミューザのグルメ街で食べても良し

海老ラーメン美味しい。 焼きリゾット追加注文してまぜまぜして食べて欲しい♪

Tomato&みそヌードル慶次 - 川崎/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

サバカレーとポークカレーの2種盛り食べたけど、美味しかった~。インスタ映えカレー。

スパイスカレー 6時間 川崎駅西口ミューザ店 (Spice Curry 6時間) - 川崎/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

近くの雑居ビルで ペルー料理や 

ペルーでお勧めは カレーみたいなチキン煮込みと赤とうもろこしのジュース!

アルコイリス 川崎店 - 川崎/中南米料理(その他)/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

煮込み料理を攻めるも良し。

ブイヤーベースやクラムチャウダー、ミネストローネ有り。エレベーターはボロだが店内綺麗。

煮込みビストロ ReEn (ニコミビストロリアン) - 川崎/ビストロ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

レストランが一杯ですよ♪