千円フレンチ!レストラン ラグーン | オバタリアンの! 川崎食べ歩き

オバタリアンの! 川崎食べ歩き

川崎区を中心に 主婦の食べ歩き

皆さん、元気ですか?  雨ですね。

小学生の頃からお腹が弱い私は、  雨の日は お腹ピーピーで、 

熱いお茶を 飲んで「おさまれ!お腹!」 と なだめています。

 

 

 

川崎区の 数少ないフレンチのランチ。

 

 

眼科で有名な新川橋病院。 その最上階にあるレストランに、
一人で ブラリとランチ。

 



1080円のランチは、 魚とお肉の二種類が有ります。
肉食なので、  豚ロースのソテーを選択。

 

 



サラダと、スープとムースとドリンク付きで、1080円は、 お安いと思います。
最初に、サラダと  南瓜のポタージュ。

 



豚ロースは、  ウェルダンな焼き加減。

 


ソースが美味しい。

 



最後にコーヒーのムースと、紅茶をいただいて、ごちそうさま。

 



ガッツリ食べたい人は、 1500円位のランチや ザブトンステーキのランチが有ります。

 

 

窓際の席は、 見晴らしが良く、一人でも 居心地が良いです。

ニコヤカな接客をしている男性店員さんをシゲシゲと見ていたら、

数年前   無表情だった男性店員さんだ!   こんなにニコヤカに・・・。   おお~。 

 

人の成長を見て、  私も見習わなくては。がんばろう。 そこそこに。  と、 思いました。  

2017年5月29日(月曜日) 1080円(税込み)

 

レストラン ラグーン

神奈川県川崎市川崎区新川通1-15 総合新川橋病院 8F

定休日 日曜日・祭日

営業時間   

ランチ 月~土 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー月~土 17:00~21:00(L.O.20:30)