【129】La Pair(ラ・ペア)日記 小さくて大きな悩み | 京都より、お菓子とワインの世界

京都より、お菓子とワインの世界

スイーツ&ワインのイベント事業や、スイーツ&ワインのセット「La Pair(ラ・ペア)」をインターネットで販売しております。


ラ・ペア〜濃厚焼き菓子と赤ワイン

このブログは当スイーツ&ワインのセット「ラ・ペア」に関する様々な出来事について書いています。

ラ・ペアを販売する中で、嬉しかった事、辛かった事…といった感情だけでなく、いろんな方との出会いや経験も正直に綴っています。


🍷ラ・ペアについてはコチラ

2024年1月6日(土)

ずっと悩んでいる事があります。

もうすぐバレンタインデー。
今年もバレンタイン特別バージョン(ショコラとクリームチーズ2個、変わりベイク&バター1個。通常版は数が逆です。)を販売予定。

悩みはその商品写真。

先ず、「化粧箱有」のメインのPR画像はコチラ。


プロのカメラマンさんにに撮ってもらったし、満足はしています。

問題は、箱から出したイメージ画像と化粧箱無しタイプの画像。

実は、箱から出したタイプの撮影を忘れていました。

現在、使えるのはコチラ


この↑画像は昨年、私がスマホで撮った画像です。

一年前の自分。よく、このクオリティの高くない画像を商品写真に採用したな、とびっくり。

さすがに今、この画像は使いたくない💦

(それでも、昨年、「バレンタイン特別バージョン」のラ・ペアは完売しました。お買い求め頂いた皆様、ありがとうございました🙏💕)

では、またカメラマンさんに、今から日程調整して来てもらうか、スマホか家庭用一眼レフで自力で撮るか、もしくは無しにするか、、、悩ましい、、、

また、頑張って自分で撮るしかないかなあ、、、

もしくは、通常版の画像を「実際はお菓子の個数が逆になっています」として、使うか、、、

通常版。この画像も気に入っています。

けど、やっぱり違うしなあ、、、

とりあえず、自力撮影で頑張ってみて、ダメだったら、また考えよう。

と決めたあたたかい冬でした。

明日から寒くなりそう。