こんばんは!
 
 
 
 
 
今日も出勤前に逆立ちからの
スタートでした!
逆立ち3日目で、なぜか筋肉痛・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
逆立ちで、自分はいったい
何に向かっているのかわかりませんが
アンチエイジング効果はあるそうですので
続けてみようと思います♪
 
 
 
 
 
さて、昨日から車の故障のため
車がない生活を送っております・・・
 
 
 
 
 
車がなくても
なんとか助けていただける状況で
本当に私は恵まれていると思います
 
 
 
 
 
しかし、いつまでも
甘えるわけにもいきませんので
 
 
 
 
 
早急に
決断をしなければなりません
 
 
 
 
 
車は、修理さえすれば
また乗れる状態にはあります
 
 
 
 
 
 
ただ、そこそこいい料金で修理をして
1ケ月代車、またはレンタカーで過ごし
愛車に乗り続けるのか?
 
 
 
 
乗った年数、距離も考慮して
思い切って買い替えで進めるのか?
 
 
 
 
これからの人生を考えた時に
どっちに矢印を向けた方が
勢いがつくのか?
 
 
 
 
どうなったら、ワクワクしそうか?
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
おかげさまで、昨日から
車のことで頭がパンパンです(笑)
 
 
 
 
 
〝ゾーンがきく〟
とは、まさにこのことですね!
 
 
 
 
 
私にとって〝車〟とは
生活になくてはならないもので
車がなければ、仕事の幅も
グンと狭くなってしまいます
 
 
 
 
しかし、どちらを選んだとしても
一長一短があり
長く時間を置けば置くほど
よくわからなくなってしまいそう・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
はい!
悩むのはここで終わりです!
 
 
 
 
 
 
大切なのは
どっちを選ぶ
かじゃなくて、
早く決断すること!
 
 
 
 
 
 
ってことで
方向性を決めました♪
 
 
 
 
これは、いつまでもグズグズと
考えてしまいがちな
私の〝クセ〟からの脱却です!
 
 
 
 
決めたら
もう振り返らないぞー!
 
 
 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

 

 

イベントバナー

 

 

~日々、更新中~

☆30日間でたくさん読まれました☆ ~Thank you~

 

宝石赤1位『長男の結婚の前撮り撮影に参加してきました!』こんばんは!     先日から引き続き仕事面でいい流れがきています!この波にしっかり乗ってさらにお役に立つことができるよう精進していきたいと思います    …リンクameblo.jp

 

 ~日々、更新中~