またまた。。。ルームシューズです! | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

これで合計6足目!!

RickRackさんの携帯用ルームシューズ、総裏バージョンです上向き矢印

ルームシューズ先生
今回は、表をこぐまちゃんくまベストで使ったColor Dropさんのキルトニットに、裏はパタレさんロンパース作った時の接結ニット。
底だけ、別のキルトニットをもう一枚重ねてあります。

や~、このキルトニットかわいいわ~ダブルハート
今回のはご高齢のお花の先生へのお礼なのですが、あえてかわいくしてみましたあっかんべー
閉店しちゃってもう買えないのがホント残念失敗

さて、前回の裏表厚地に比べて、裏地を薄くしたので気持ちスッキリ仕上がりましたグッド

ルームシューズ比較

むむ、写真だとあまりわかりませんね。。。
ブルーの方は裏地のおさまりが今ひとつなのです。履いてしまえば気にならないんですけど。。。

今まで仕上げたなかで、一番この組み合わせがいいかもオーケー

さて、これらはプレゼントプレゼントなので、簡単にラッピングして包装まで終了!
今日の午後に出してきます~バイバイ

包装しても軽かったので今回は定形外ポスト
届くまでちょっとかかるかな。反応が楽しみだな四つ葉

今度しばらくぶりで会う大学時代の友達にも、結婚したということだったのでやっぱりこれをあげようかな~
まだまだ続く予感です。。。



きらきら子供服・手作り関連の日記をフリーページにまとめてありますきらきら
上矢印今回のは子供用ではないのですがRickRackさんページがあります星

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村