4月14日に開催された

「幸せな霊能者になるレシピ」キラキラ

 

株式会社エントラストフィールドでは

告知からHPのページ作成

当日の準備や開始の挨拶など

運営としての業務を行いましたウインク

 

今回は撮影隊を入れて2カメでの撮影と編集映画

 

会場のご参加枠は100名でしたが

魂参加にはその人数を超えるお客様から

お申し込みいただけましたアップ

 

 ※魂参加とは

 →オンライン参加にて期間限定で

 動画を視聴する参加方法ですグッ

 

テーマでもある

「幸せな霊能者像」というものを

ご登壇いただいた

リュウ博士Thambaさん

存分に語り尽くし

まさに「眠れる霊能者たちが目覚める」

イベントになったと感慨深く思っています照れ

 

 

このイベントを

 

もっとビックリマーク

 

もっと多くの方へお届けしたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ということで、CM(PR動画)を作っちゃいました★ (59秒)

鬼拡散希望音譜

 

動画からもお二人の会話のエネルギーを

感じられると思います神社

 

魂参加のお申し込みは下記イベントページより

魂参加受付中! ¥3,980(税込)

銀行振込だけでなく、クレジット払いも本日から対応OK

 

 

ここからは今回のイベント全体の

所感(独り言?)です本

 

リュウ博士

当日、ユーモア溢れる会話の中にも

博識な面がふんだんに盛り込まれていて

Thambaさんだけでなくお客様全員の様子を

見ながらお話されていた部分に

改めて感銘を受けました。

 

Thmabaさん

大人数でのイベントは初にも関わらず

最初から最後までご自身の軸を

ぶれずにお話されて

持ち前の笑顔で乗り切ったことに

芯の強さを感じました。

 

>当日参加のお客様

非常に温かく見守って頂き

進行にもご協力いただき助かりました。

メールでのやりとりがあった際に

紳士淑女らしい素敵な文面で

お返事いただけたことが印象的でした。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

>運営スタッフの皆様

それぞれが持ち前を活かし

イベントを盛り上げて下さいました。

見返りを求めずご協力頂いた姿に

「しっかり出世払いをするぞ!」と

心の中で思った次第です。

 

>弊社取締役:谷元

会場のフォトフロップスの作成や

動画のイメージなど多岐にわたり

センスを活かし、形にしてくれました。

多くの方が協力して頂けたのも

谷元と皆様の信頼関係があったからだと

思って見ていました。

 

 

Thambaさんの書いたブログ記事から始まって

リュウ博士が発見して下さり世に出た

「幸せな霊能者になるレシピ」

 

当日利用したスライドのイラストを描いて下さったのは

解説イラストレーターの小野田恵子さん

論理的に理解したことを

右脳で絵として表現する力は

僕では真似できない本当にすごい能力です。

動画だけでなく、解説イラストも

ぜひ多くの方に読んで頂きたいと思っています。

 

購入は下記画像より

エントラストフィールドショップにて発売中!¥1,200(税込)

 

 

本当に多くの方の力が自然と集まって

ぞれぞれの個性が発揮されたイベントだと思います。

このエネルギーが多くの方へ届きますことを

願っていますおねがい

 

☆今後のイベント☆

---------------------------------
三角日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

矢印4/22(日)スピリチュアルと身体編(キャンセル待ち受付中)

詳しくはやじるしやじるし4月 日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

------------------------------------------------
矢印4/26(木)13:00~15:30
プラネタリウムbarの星空の中
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅
詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

------------------------------------------------

矢印6/17(日)12:00~15:00 キャンセル待ち受付中

人生を振り返り、自分を構築する

三角土星のサイクルを読み解く

占星術ワークショップ

毎回大人気の占星術師小泉マーリさんによる

少人数のワークショップ
自分の土星の位置と今までの人生を振り返り

想いをカタチにするためのヒントを得ることができます

詳しくはやじるしやじるし土星のサイクルを読み解く占星術ワークショップ