今回は4月14日に開催する

「幸せな霊能者になるレシピ」について

運営としてオススメポイントをまとめてみようと思いますウインク

 

イベントのメニューはこちら↓

いかがですか?このメニュー。

かな〜りスピリチュアル用語満載ですが(笑)

 

さらには告知ページにも書きましたが

渋谷QUARTZ GALLERYにて

眠れる霊能者たちが目覚める!

「見えない・聞こえないから霊能者ではない」

という常識が覆る!?

 

つまり・・・

誰もが霊能者である!!

ことを多くの方に知ってもらいたいなと思っていますキラキラ

 

でも、この難しいテーマを

わかりやすく伝えるというのは

本当に至難の技ですよね。

 

ここで頼りになるのが

リュウ博士神社

博士は向かって左側ダヨ、ミギガワジャナイヨびっくり

 

 

僕は好きなセミナーやイベントに

これだけは外せない!というものがあります。

 

それは「学び」本

 

どんな楽しいイベントであっても

学びが無い・少ないとどうしても消化不良あせる

 

でも、リュウ博士の視点から物事を

解きほぐしていくと大きな学びになり

知的好奇心が刺激されるんです。

 

この「視点」というのが

人間一人では限界があるものなので

外からの視点を取り入れることは

絶対必要だと考えていますサーチ

 

それを昨年起業した際に

弊社のスローガンとして

「視点を増やすcompany」と掲げました。

 

今回のイベントはこの意味からも

多くの方にお届けしたい!

思っております。

 

会場参加は100名限定で

満席となっておりますが

魂参加(=オンライン参加)枠は

絶賛受付中ですアップ

 

価格は3,980円。
編集された当日の動画の視聴だけでなく

事前学習の資料動画まで作成しましたので

どうぞご期待下さいませ映画

 

詳しくは

「宇宙と仲良くなる仕組み」

〜幸せな霊能者になるレシピの

「魂参加」はこちらから

 

☆今後のイベント☆

------------------------------------------------
三角日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

〜スピリチュアルと身体〜
4月22日(日) 13:00~16:00
詳しくはやじるしやじるし日常使いのスピリチュアルを語るお茶会
------------------------------------------------
プラネタリウムbarの星空の中
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅

4月26日(木) 13:00~15:30
詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

 

視点を増やすCompany

 

株式会社エントラストフィールドの情報

●家庭教育事業UPしました

●動画作成依頼をお受けできるようになります

 

 

大人の学び場ココシナジーズ

 

やりたいハート知りたいハートをカタチにして

個々の輝きのシナジーをうむ場所
大人の学び場を銀座にて運営


ココシナジーズってこんなとこ音符