本日(水曜日)は、ひさびさ大学の授業でした。今年から着任の新天地、履修登録の数を確認すると111名いました。

「全学生数300名少々の小規模大学なのになあ・・・」

教室に行くと、席は満員。立ち見あり、床にべたっと座る学生もいる状況でしたw(まるで花見ww)

100名は入る教室ですが、ちょっと足りないですよね。

大学の方で対応を考えるようです。

情報の発信と受信について、15回の授業でこれからお伝えしていきます。

ビジネス的いうと、「食えるブロガー・SNS発信者養成講座」

学術的にいうと、「メディアリテラシー」

ってな感じですね。

アメブロのオフィシャルブロガーなめんなよ!

って、別に誰もなめてないか。

そうそう、

以前のブログ

誰でも霊能者になれるレシピ

上記の記事でご案内したイベント

「宇宙と仲良くなる仕組み」〜幸せな霊能者になるレシピ

僕のブログで告知してから10時間ほどで、100名満席になったのですが、それだけ期待が大きかったのでしょう。

このたびオンラインでも参加ができるようになりました!

イベント当日の講演を収録し、動画でご視聴できるものです。

オンライン参加のことを魂参加と呼ぶ人達もいるようで、

この「魂参加」(=オンライン参加)を募集します☆

魂参加の募集は終了しました。

価格は3980円。

講演のご視聴だけでなく、事前学習の資料動画まで付いているオトクさです☆

主催の株式会社エントラストフィールドさん、実は教育事業の人なのですよ。なので「学ぶ」ということに関してはプロフェッショナル。

「魂参加」でも、”誰でも霊能者になれるレシピ”を、しっかり学ぶことができますよ^^

お楽しみに☆

【著書】

26万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)