謎の英語タイトルでスタートしましたびっくり

 

実は今月から弊社では

☆宇宙へ飛び出すイメージの旅☆を開催します飛行機

 

 

なんと!

都内のプラネタリウムBARを貸し切って

スピリチュアルカウンセラーの

Thambaちゃんをナビゲーターとしてお迎えしますキラキラ

 

【具体的に何をやるのかというと】

段階的リラクゼーション照れ

潜在意識の奥の奥…

集合的無意識の世界へ触れる体験ですアップ

 

ナビゲーターのThambaちゃんのブログによると

軽い催眠に20分入ることは、

 8時間の良質な睡眠に匹敵するとも言われていて、

 心身の疲れが取れたり〜、

 スッキリしたり〜、と

 リラクゼーションもバッチリですキラキラ

 

温泉おんせんやマッサージマッサージやリラックマリラックマなど

リラックス関連が大好きな自分からすると

興味津々おねがい

 

【期待できる効果としては】

☑楽しくイメージを感じる

☑見えない世界と面白く繋がる

☑リラクゼーション

☑視点が増える

☑潜在意識のクリーニング

☑視野が広がる

☑霊的な答えに出会える可能性

☑願望の明確化

☑深い自分を知る

いっぱいありますね〜音譜

外的世界に答えを求める必要はなくて

自分の内側にアクセルすることが

確実かつ進むべき道なのかもしれませんねグッ

 

搭乗日は

2018年2月15日(木) 13:00〜16:00

2018年2月24日(土) 15:00〜18:00

 

 

フライヤーにも写真ありますが

●パスポート+認印

●衣装

●会場のプラネタリウム

などなど雰囲気作りを頑張っていますので

ぜひ遊びに来てくださいね爆  笑

 

もちろん弊社の谷元友紀

紛れ込んだ宇宙人!?として

皆様をアテンドするのでお楽しみにてへぺろ

 

詳細&ご搭乗手続きは

こちらから♪

 

 

☆今後のイベント☆

------------------------------------------------
プラネタリウムbarの星空の中
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅

2/15(木)13:00~16:00

2/24(土)15:00〜18:00
詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

------------------------------------------------
~色彩心理で見えない世界と繋がる~
三角センセーションカラーセラピスト養成講座開講
日常に使いやすい現実的な言語メッセージが特徴
自分の心の内はもちろん、相手の気持ちを色で察する
優しいコミュニケーションが学べます
詳しくはやじるしやじるしセンセーションカラーセラピスト養成講座 

 

 

視点を増やすCompany

 

株式会社エントラストフィールドの情報

●家庭教育事業UPしました

●動画作成依頼をお受けできるようになります

 

 

大人の学び場ココシナジーズ

 

やりたいハート知りたいハートをカタチにして

個々の輝きのシナジーをうむ場所
大人の学び場を銀座にて運営


ココシナジーズってこんなとこ音符