今年もはじまりました!

日常使いのスピリチュアルを語るお茶会ティーポット

 

昨年のお茶会はホテルのラウンジホテル

まあ、ケーキセットを注文して

優雅に過ごすわけですよあせる

(なぜか若干毒づいてみた笑)

 

今回はスペシャルバージョンということで

原宿でレンタルスペースを貸し切って開催爆  笑

 

{6C004207-EF83-456C-B01C-CB999594632F}

こんなテラスがある建物で

3階と4階を貸し切りましたグラサン

 

お茶会自体は4階で開催して

裏方スタッフは3階で

お茶の用意などを行なっていました〜音譜

 

お茶会なので軽食の他に

HOTとICEで飲み物を用意したのですが

なぜか「金萱茶(きんせんちゃ)」という

台湾のお茶に注文が集中びっくり

 

 

珍しいらしく皆さん好奇心いっぱいで

注文されたみたいビックリマーク

その後も お手伝いしてくれた えりちゃんと

一緒に息のあったコンビネーションで

お茶を用意していくわけです。

※昨年の7月16日のイベントでもご協力頂きました

 

ちなみに4階は

とーーーーっても盛り上がっていて

防音の扉にも関わらず

笑い声がもれて聞こえて来る始末(笑)

 

一緒に参加したい気持ちをおさえつつ

3階ではこんな撮影を映画(画像でメンゴ汗)

弊社 株式会社エントラストフィールドでは

動画撮影・編集の仕事も手がけているのですが

特にPR動画を作っています

そのモデル動画として

「いっちょ自分が出てみるか!」と奮起し

撮影していたわけですニコニコ

自分で撮って、自分で話すの難しいね笑

 

終了後、みなさんの反応を見ると笑顔いっぱいキラキラ

 

自然な雰囲気の中

誰もが自分の感じたことを発信できる場って

大事だよな〜ってつくづく思いましたグッ

雑談最強説に確信が深まりました爆  笑

{95176CCA-BFEB-4826-BE91-E027ED073FB6}

スペシャルゲストの

リュウ博士

Thambaちゃん

ご参加のみなさま

ありがとうございましたアップアップアップ

 

あと、弊社取締役の

谷元友紀のブログ

お茶会の様子が出ているので

そちらもご覧くださいませ鉛筆

 

☆今後のイベント☆

------------------------------------------------
プラネタリウムbarの星空の中
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅

2/15(木)13:00~16:00

2/24(土)15:00〜18:00
詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

------------------------------------------------
~色彩心理で見えない世界と繋がる~
三角センセーションカラーセラピスト養成講座開講
日常に使いやすい現実的な言語メッセージが特徴
自分の心の内はもちろん、相手の気持ちを色で察する
優しいコミュニケーションが学べます
詳しくはやじるしやじるしセンセーションカラーセラピスト養成講座 

 

 

視点を増やすCompany

 

株式会社エントラストフィールドの情報

●家庭教育事業UPしました

●動画作成依頼をお受けできるようになります

 

 

大人の学び場ココシナジーズ

 

やりたいハート知りたいハートをカタチにして

個々の輝きのシナジーをうむ場所
大人の学び場を銀座にて運営


ココシナジーズってこんなとこ音符