金曜夜アトリエ配信withゆーやさん | 有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

役者:有馬芳彦さんとそのメンバーズクラブHAHAHAノWA、そして有馬さんがCEOを務めるHAHAHA Incの応援ブログです。

金曜夜は私はいつも別用事があるのでリアタイではみれず翌日と翌々日アーカイブをみましたが、

アトリエ配信はwithゆーやさんでした。伴さんはまだお休み中かな。

 

・つまみはヒラメのお刺身

・清少納言の枕草子の話題

・ゆーやさんは北海道に行ったことがない

・マスクマナーやくしゃみについて

・ゆーやさんのお父さんのたかしさんの話

・お母さんは日本舞踊の先生

・有馬さんはお母さん似だそうです

・お二人共姪っ子の話

・有馬さん小4の姪っ子さんに何か言われてとても傷ついているらしい

・ハロウィンだけどzozoスーツ仮装忘れてた?

・もうすぐクリスマス🎄イベント何しようかなー


会員限定配信もやってくれましたよ!