石部さん恋さんと超豪華すきやき肉祭り | 有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

役者:有馬芳彦さんとそのメンバーズクラブHAHAHAノWA、そして有馬さんがCEOを務めるHAHAHA Incの応援ブログです。

昨日のツイキャスは超豪華メンバーと料理!

・沖縄産サシだらけの高級お肉によるすき焼き

他にも沢山の牛肉の料理!

・まつたけは焼きで

・肉寿司

・福地さんも途中少しだけコメントで参戦

・恋さんはバービーボーイズとかレビッシュとかまたもや昭和の香り満載

・石部さん福地さんもいる2022夏休み@清里は見所満載!編集終了したそうなので発売もうすぐ?

・石部さんの幼少期の複雑な家庭事情とそのオチ

・日露戦争が日本の岐路に、等石部さんによる歴史講座

・深夜に会員限定配信もやってくれたよ

 

 

 

 

私は作業しながらしか聞けなかったのですが、視聴者?ファンの方からの高級お肉での美味しい料理を囲んで恋さんと石部さんとの会、沢山笑い声が溢れていました。

恋さんのツイート

 

 

 

 美味しそうなお肉‥

 

てことで今日次男の試合(とツイキャス配信とビデオYouTubeあげ)が終わったらアーカイブをゆっくりみようっと。

 

↑昨日はツイキャス聞きながら今日の次男の試合の準備中(ビデオ撮影とスマホ中継が同時にできるように)

 

追伸 次男のチームは優勝したので、お祝いに明日はうちもすき焼きにすることに!

ノーブランド牛だけど