今日は、

 

出逢いは沢山あるけれど、

「なんかピンとこない」という状態で停滞している方に

おすすめのワークを紹介します♡

 

色んな恋愛指南本にも書かれていることかもしれないけれど、

本当に効果があったのは、

 

自分の理想とする彼氏像を

全部書き出すこと!!!!

 

 

 

本当に騙されたと思ってやってみて欲しい!!!!

 

てか、絶対にやって!!!!!!

 

私は確か、こんまりさんが同じようなことをインスタ動画で

話されていたことがきっかけで、実際にやってみたんですね。

 

ちょうど私もその時、

アプリを通して婚活的なことをしていたのですが、

「何かが違う」という出会いが続いていて。

 

じゃあ何が違うんだ…?

 

と言われても、うまく言語化できない。

 

その、「何かが違う」というのが明確にならないまま、

また次の人に出逢っても、

また「これもまた違う」となるワケですえーん

 

婚活をしていると本当に良く分かるのですが、

「今さら、ハードルを上げられない」

という気持ち、出てきませんか?

 

今でも十分ハードルを下げているのに、

今からまた自分の理想をリストアップするの

 

正直、怖くないですか?

 

潜在的にですが、

「自分がここまでの高い理想を望んでいたんだ」

ということに気づくことがきっと怖いんだと思います。

 

だから、本当の望みに蓋をしたまま

行動、行動、行動!

と自分を駆り立てる。

 

もういい加減、やめましょう!!!ニコ

 

 

怖くないから!!

恥ずかしいくらい、まずは彼氏に求める条件を

リストアップしてみて欲しい。

 

あのな、条件を3つに絞るとか

そんなケチケチしたこと、せんといてな♡(笑)

 

欲望を解き放って、

自分が望まんばかりの全ての条件を書き出してみて!!

 

 

そしたらなぜか、本当に

それにピッタリの人が現れる。

 

これ、本当にメカニズムは分からないですが、

少なくとも私の今の夫は、

怖いくらい全条件を満たしていました滝汗

 

狙ったわけではない。

血眼になって100個の条件揃う人を探したわけではない。

 

でも、まずは自分が望んでいるモノを

テーブルの上に並べてみて、

 

これ以上、

望む条件はこれ以上もうないでーーーーーす!!お願い

後だししませーーーーん!お願い

 

の状態になったら、

 

引き寄せるのかな?

 

メカニズムは知らんが、

 

やってみてね照れ

 

 

スラヴィカ紀子